2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

13S12月2週

こんにちは^^

今日は奥さんの日ですね!090909→09が3→おくさん(ノ∀`)

13S 36勝目:スノーストリート 福島 3歳上500万下 ダ1200m
13S 37勝目:マイケルジェラート 菊花 2歳未勝利 ダ1900m
13S 38勝目:ツダヌマノニジ 福島 相馬特別(500万下) ダ1200m
13S 39勝目:ショウリノメガネ 東京 2歳500万下 ダ1600m

最近は2歳の出走が多くて結構めんどくさい感じです。。。管理頭数が少し増えた影響もあるかもしれません。距離相場眼使って楽したいんですが、おそらく1勝クラスに使うのは何だかもったいなくて、できるだけ計測してます。ええケチ臭い話ですね。

今日はマホウノヒトがJCDに出走です(`・ω・´)
JCD
かなりのメンバーが揃いました^^;というかマホウノヒトのパラでも一番上の印が無印になるなんて、皆さんのパラって一体(((( ;゚Д゚)))もうヒャッハーな感じですヽ(゚∀゚)ノ

それでもベストタイムで走って、応援効果があって、強心臓の効果があったらまだ分からないぞヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初コメ

お初です^^今日もガチンコ勝負だぁ!!
一番上の印◎なんで書きますww

SPのS以外 SS

そして、突破でオールSSだぁ

どぅ考えても・・・2着までがいいとこです^^;
タカマロ |  2009.09.09(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

タカマロさんコメありです^^

画像で前からチェックしてましたが、怖ろしいパラです^^;
印付いてる方は皆そんな感じなんですかね~
元のパラもいいので引退後も楽しみですね^^

レースが楽しみです(`・ω・´)
パトリックラフター |  2009.09.09(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/208-dfb78a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
