2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

  9S9月1週

こんばんは^^

エキシイベントの記念カード(金)の出現率ですが、

8月4週、9月1週の結果
 本垢 : 7/28
 倉庫 : 6/28
トータル:13/56 (出現率23%)

でした。8月3週の結果と大差ないですね。今後ですが、馬が放牧に出てしまい、しばらくクリアできなくなりそうです^^;

久々にファーストグーフドの近況報告を


【More・・・】

超早熟の仔なんですが、前回の近況メールでも徐々でした><パラもあまり伸びず、2歳戦のOPに挑戦できるか危うい状況です^^;調教方針ですが、貴重なアドバイスも頂き、考えた結果、結局助手はシルヴァ様のまま坂路でスピードを鍛えることに(`・ω・´)後で調教間に合わなかった…ってならないといいですが。

本日の坂路一杯の瞬間、メールがチカチカと!マイナスアビか、やっちまった('A`)と思い恐る恐る開けてみると…
9月1週「叩きあい」習得
助手付きじゃないのにお前ってやつは(・∀・)もしかしてシルヴァ様の影響って他の調教でもあるんでしょうか…よく知りません^^;

現在のアビです。
ファーストグーフドのアビ
残りのアビですが、調べてみたところ
個性がマッスルなら「骨太」か「怠け癖」
個性がパワフルなら「息切れ」か「怠け癖」
と、後はマイナスアビばかりです。なんとか坂路調教でもらわなければいいのですが…

今日の調教でスピードのパラが結構伸びました。もしかしたらいよいよピークイン@@?

現在のパラ
9月1週
間もなくデビューできるかもしれません。1戦必勝でいかないと調教が間に合うかどうか^^;

本日はこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/21-4390a298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
