2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

14S3月3週

こんにちは^^

昨日の弥生賞の結果ですが…
弥生賞結果
14S 9勝目:ホタルビ 中山 GⅡ弥生賞 芝2000m
GⅡ勝利のファンレター…No.611テュデナムキング!


まさかまさかの結果に(゚Д゚;)

その訳は
ホタルビ3月3週疲労
大駆け一発出ました^^;

元々はこうなったらいいなと、1勝だけさせた後、出走せずにアビ狙い調教に切り替えたら上手いことアビが付き、出走させたら上手いことアビが発動して…と妄想した通りの展開に^^;こういう事もあるんですね。。。

まぁ勝ちは勝ちとして、嬉しい事が沢山です^^
①14S初重賞!(まだ目標も決めてないのに!)
②サタウマ産駒初重賞!(闘神のおかげ!)
③4S連続重賞制覇!(来Sへ向けて2歳の能力ほぼ不明!)
④当厩舎初の芝重賞!(まだまだ先の話と思ってました!)
⑤カエッテオイデの仔が4頭全て重賞制覇!(おまえってやつは・゚・(つД`)・゚・現2歳はこれに続けるのか!)

こうなると次走は皐月賞しか無い訳ですが、中距離はダ騎手しかいないんですよね^^;芝の中距離100勝越えGⅠ騎手で走ってもらったらどうなるやらとちょっと夢をかけてみたくもなります^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:35  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

該当騎手うちにいますよヽ(`Д´)ノ

オメデチョー^^b=b
アガ |  2009.09.24(木) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

大型トレード成立かヽ(`Д´)ノ

ありがちょー( ゚Д゚)b=b
パトリックラフター |  2009.09.24(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/219-9f565b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
