2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

15S9月4週

こんにちは^^

15S 25勝目:アイルランプ 菊花 3歳上500万下 ダ1900m
15S 26勝目:サクラナミキ 皐月 2歳500万下 ダ1600m

今更ですが、エキシイベントでも振り返ってみようかと思います。今回のイベント、個人的にはいつ振りか分からないほど良いイベントでした( ゚Д゚)b=b

目玉はもちろん種牡馬カードでもなく、レッドディザイアでもなく、調教助手の矢野と滝本(`・ω・´)非常に使いやすい助手だと思います。超早熟や早熟戦で早めに仕上げるにはちょうど良い2人(ただ坂Lは必須)です^^

最初は15枚で矢野と滝本1枚ずつか~枚数多いな…と思ってたんですが、エキシに登録するとそこそこ出ます(レッドディザイアの出を悪くしてくれたことは個人的には幸い^^;)し、期間中に各1,2セット位集まればいいかと思ってコツコツやっていた訳です。次第にトレードが活発していく訳ですが、まず4億で少し安定。4億×15枚=60億で、30KP×2枚=60KP相当になるとは個人的には随分安いな~とは思っていたんですが、この感じならもっと下がりそうだと少し様子見|Д゚)ジー

そうすると値崩れを始め、約3億に(゚Д゚;)
ここは今後の為にと買い漁った結果ヽ(゚∀゚)ノ
調教助手9月4週
これで我が厩舎はあと10Sは戦えるヽ(゚∀゚)ノ
まぁその前に競伝続けているかの方が問題ですが^^;
そして左上の稲荷君はいつ仕込んだんだ(゚Д゚;)

結局交換したのはローレル7・スリー5・ヴァー5セット。最終的には2億になりましたが、皆さん在庫処分のような感じで大量には仕込めそうにないので早めに動いて良かったと思います^^しばらくカー伝を回しておらず、使える調教助手が尽きそうだったので大いに助かりました^^矢野と滝本をKPで買う覚悟もしてたので。。。そして残った大量の種牡馬カード…成長普通に遺伝Aなんて怖すぎて付けられないので放置プレイヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:14  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マイドアリ~( ゚∀゚)ノ
アガ |  2009.12.11(金) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

この守銭奴めヽ(`Д´)ノこちらこそ~( ゚∀゚)ノ
パト |  2009.12.11(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/279-a879831c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
