2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

15S12月3週

おはようございます^^

15S 48勝目:プチグーフド 皐月 2歳オープン ダ1200m
OP勝利のファンレター…No.155クライムカイザーヽ(`Д´)ノ


今日はファーストレターが全日本2歳優駿に出走です(`・ω・´)
全日本2歳優駿
昨日の併せフリレの感じではどうも持ちタイムは同じようです^^;お互いベストを出した上での勝負になると直線熱くなりそうです(;´Д`)ハァハァ と言いつつ伏兵にさくっとやられるかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ

最初はサクラナミキで行こうかと思っていたんですが、フリレではファーストレターの方が0.1秒速いようで直前に登録を変更。サクラナミキは裏のOPへ。

本日のファーストレターのパラはこちら
ファーストレター12月3週
+「カミソリの切れ味」です(`・ω・´)

0.1秒遅かったサクラナミキのパラはこちら
サクラナミキ11月4週
+「ロングスパート」です(`・ω・´)

パラのバランスからしてサクラナミキの方が速いと思っていたんですが、速さの違いは以下のような感じでしょうか。
①サクラナミキは兵庫ジュニアグランプリの疲労の影響
②パワーの埋まり具合(ダでは最重要項目の1つだと思います)
③ファーストレターの瞬発Aを補うアビの力
④あるのか無いのか知りませんが、裏パラ的なものの差
⑤全くの見当違い(ノ∀`)

つまりここから導き出される答えは…

速い方を出せヽ(゚∀゚)ノ


まぁ以上はどうでもいい話で、今日は奥華子さんのクリスマスコンサートを観に大阪なんばへ(`・ω・´)いつもとは違うワンマンライブなのですでに(;´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:36  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんちわ^^

いよいよですね^^

確かに熱い直線になりそうですヽ( ・∀・)ノ

そしてハナ差だけ手加減してください・・・(*´ノ∀`)コッチョリ
からし |  2009.12.23(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

伏兵( ゚∀゚)ノ

フリワクヽ(`Д´)ノ
アガ |  2009.12.23(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

野次馬( ゚∀゚)ノ


ウチなんか500万で躓いて出れないぢゃないかヽ(`Д´)ノ

ダート垢はまだGI未勝利なので勝ちたい(;´Д`)ハァハァ

そうそう、もう1頭の期待馬は無事OPを勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ

でも・・・1800~の馬だから出すところがない><;

ピークが持てばアメリカに渡るのですが^ー^;

きーん |  2009.12.23(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

からしさんコメありです^^

今回は全く相手になりませんでした(ノ∀`)
鍛え直してリベンジ…できるかなぁ^^;


アガさんコメありです^^

結果だけ見ると、不利枠じゃ無くても無理っぽいですが(ノ∀`)


きーんさんコメありです^^

期待馬OPおめです^^
ということは海外でからしさんと対決でしょうか(`・ω・´)
うちもそれに加われるように何とかしないとヽ(゚∀゚)ノ
2,3歳のダートはパラ良くても距離適正が合わないと意味無いんですよね^^;
パト |  2009.12.24(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/289-bbf7d75a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
