2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

奥華子クリスマスコンサート2009~冬の灯~

昨日は大阪のなんばHatchで行われた
「奥華子クリスマスコンサート2009~冬の灯~」
に行ってきました(`・ω・´)

今回のライブは毎年恒例の弾き語りツアーとは違って、東京・名古屋・大阪とたった3回だけのイベントライブ。奥華子さんとヴァイオリン、チェロ、パーカッション、ギター、キーボードの楽器編成によるライブでした^^本人曰く、「今回奮発しました!」

感想としては素晴らしすぎてずっと(;´Д`)ハァハァしてました。特に奥華子さんとヴァイオリンやチェロといった弦楽器との相性は、CD収録のアレンジされた曲を聴いていて間違いないと思っていただけに、両方を生で聴けてほんとに良かったです・゚・(つД`)・゚・ちなみにヴァイオリンの方が上手すぎて、間奏の際、奥華子さんすら差し置いて見せ場を独り占めしかねない勢いでしたが、きっと気のせいでしょう(ノ∀`)チェロの方はフランス人で、現在公開中の「劇場版のだめカンタービレ」に出演された方だとか。

この3回限りで、CDやDVDといった形に残らないまま終わってしまうのは余りに惜しいライブでした('A`)追加公演があれば遠征してでも観に行きたいです(`・ω・´)まぁ無いでしょうけど(´・ω・`)

最後に昨日のライブでも披露したガストの新CMを紹介しながらこのへんで^^
薄々気付いてはいましたが、昨日本人が「段々エスカレートしてきました…」
やはり( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

イイヨイイヨ許しちゃう^^ノ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

15:29  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ハミデチャゥ^^ノ

いろいろハミデチャウYO-^^ノ

ぁ^^

朝日おめ^^」
p~ |  2009.12.25(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

朝日FS制覇おめ~ヽ(`Д´)ノ

1月1週に引退種牡馬入りで全体公開ですね( ゚∀゚)ノ

アサダチ・・・ハァハァ

あ、すでに名前は抑えました( ゚∀゚)ノ
きーん |  2009.12.25(金) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

じゃむぴーあり^^ノ

ナニがハミデ…それはあえて自重したのに言うなヽ(`Д´)ノ


きーんさんコメありです^^;

いいえ、現役続行ですが何かヽ(`Д´)ノ

あ…なんてこった('A`)

引退しても押さえられているうちは意地でも公開しませんヽ(`Д´)ノ
パト |  2009.12.25(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/291-ae8ecfa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
