2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

16S5月2週

おはようございます^^

ちょっと時間が無かったり、競伝のやる気の問題やらでおひさしぶりです^^;しかし一応ここで更新しておかないともうきっかけを失いそうです<(^o^)>

16S 4勝目~12勝目は…あれとかこれとか色々!

16S 13勝目:ユウダチ 海外 GⅠ英2000ギニー 芝1600m
GⅠ勝利のファンレター…限界突破+50%(;´Д`)ハァハァ


ユーザーはまさかのうちの1頭のみとただの空き巣レースに^^;馬主成績のGⅠ勝利数が増えて見た目には良くなったり、初の限界突破+50%が手に入ったりと、もちろん収穫はあったんですが、システム馬に負けることはまず無いだけに、正直レース前後で何の楽しみもないレースでした('A`)やはりオンラインはユーザー同士で対戦してなんぼですね。海外レースなので名声値が高いからか、主な勝ち鞍の一つに入ってしまいましたが、初GⅠできた全日本2歳優駿が入ってた方が嬉しいです。失礼な話なんでしょうが、個人的には英2000ギニーって何?(英の皐月賞とテロップでは書いてますが…)って話です^^;それぞれ思い入れのあるレースとか好きなレースとかある訳ですから自分で選べたらいいのになぁ…なんて思います。国内の牡馬三冠を主な勝ち鞍にしたくて頑張る方なんかもいるのでは@@!

と愚痴気味になってるのはやる気のせいですかね。なんだかんだでそれなりにうまいことここまでこれて、クラシックを勝たないと何も起こらない状況になってしまいました。当然クラシックの壁は高いのでいつになるやらと思うとちょっとめんどくさくなってきた今日この頃ですヽ(゚∀゚)ノ 今Sの2歳が現を使った時点で('A`)な感じなのも追い討ちで、辞めたいとはまだ思わないんですが、少し休憩したくなったという感じですね^^ノ ここ最近が出来過ぎだったせいで、いいイメージを持ち過ぎでした^^;

今後はあせらず気長にクラシックに挑戦できる仔を待とうと思います|Д゚)
ブログももうすぐネタが無くなるのでたまに更新程度に思って下さい^^ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:27  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■海外の

海外のナントかって言うレース制覇おめ~^ー^

僕は最近重賞にすら出てないのでうらやましい限りです…ボソッ

今年は産駒が不作ですか~。ウチもです。何か設定をいじったのか?爺さん

まぁみんなに☆32とかポコポコ産まれたら☆32でも未勝利で終わる馬も出てくるわけで・・・

☆32だったらOPくらいまでは期待したいですからね^^;

鯖全体的に☆数を抑えてあるならいいんですが、僕だけならカナシイw

まぁこのゲームは僕のルーティンだからダラダラでも続けて行くつもりですがw

クラシックは運ですなw ユウダチなら勝てたかもですね~

気長に行きましょう^-^

今後もよろしくです<(_ _)>

毎日、パトさんのブログを除いて(;´Д`)ハァハァしてるきーんでした^-^

きーん |  2010.01.13(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず・・・おめヽ(`Д´)ノ

新聞馬をここまで育てる技術はさすがですな^^」

たしかに、海外レースは馴染みが薄いですな・・・

しかも、一応クラシックなんで、国内だけじゃなく海外もLvアップ条件にしてくれると嬉しいですな・・・

オナジクLv16でどん詰まりのアガよりヽ(`Д´)ノ
アガ |  2010.01.13(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

( ゚∀゚)o彡゚ O・P・V!O・P・V!
と絶叫してから急上昇して9ヶ月余、
出来る事はヤり尽くしてしまった感がありますからねぇ…
(これはウチも同様)

そんなパトさんをエンディング認定します(∵)ノ
実は、Lv17以上はヘビーユーザー向けのオマケ要素らしいんですよ。
管理頭数も現Lv16=旧Lv21で、充分と言える規模だし^^
ttp://www.k-den.jp/kl_event/200812/01update/#01

クラシックを狙える能力・適性を持った馬が産まれて来るまで
「馬なり」でいいと思いますよ/(^o^)\

と、自分に言い聞かせている畜研でした<(∵)>
畜研 |  2010.01.14(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

きーんさんコメありです^^

まーS毎の生産で見れば運ですが、どういう種牡馬と繁殖を残すかで長期的な成績ははっきりと分かれていきますからここがそれぞれの腕の見せ所なんでしょうね。

気長に待つかもしれませんし、待たないかもしれませんw今はそんな感じです^^;

とはいえよろしくお願いしますm(_ _)m


アガさんとりあえず…ありヽ(`Д´)ノ

育てた…というよりは勝手に育った…という気がしますが^^「

いや、個人的にはそれはダイワメジャーヽ(`Д´)ノ
まるでスーパーサイヤ人クラシック馬主のバーゲンセールだな…
となってもたぶん嬉しくないと思いますよヽ(`Д´)ノ

どん詰まり生活を抜け出せるまでお互い我慢ヽ(`Д´)ノ


畜研さんコメありです(∵)ノ

世界の中心で( ゚∀゚)o彡゚ O・P・V!O・P・V!を叫びながらOP~GⅠを狙ってる頃が一番楽しいですよね~。そして今は馬主会メンバーやフレの初制覇を楽しみにしてるみたいな所ありますよね。例えばじゃむぴー早くGⅠ勝てよヽ(`Д´)ノまた先越されたなふふf…みたいな。

規模が大幅に拡大しましたね~。まだLV9でかなり嬉しかったです。エンディング認定されたということはいつでも辞めれるということですね(∵)ノ悔いがあるような無いような…よく分からない感じです(∵)ノ

お互いカレーハウスCoCo壱番屋の仔が誕生するまで「馬なり」で待ちましょう(∵)ノ

…待てれば<(^o^)>
パト |  2010.01.14(木) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

じゃむぴー早くGⅠ勝てよヽ(`Д´)ノ

いい言葉です( ゚∀゚)ノ
アガ |  2010.01.14(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

我ながら名言^^ノ
パト |  2010.01.14(木) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■ぉ・・・

v-238 全国区 でびゅーしちゃったぁー^^ノ
p~ |  2010.01.14(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/299-12ecb56b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
