2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

奥華子「初恋」リリース

3月17日に奥華子さんの10th Single「初恋」がリリースされましたヽ(゚∀゚)ノ
という訳で2歳の期待馬にと今回もまた痛々しく付けた訳です(ノ∀`)

そしてなんとオリコンチャートで10位と初のTOP10に(゚Д゚;)
ノンタイアップながら発売前後での殺人スケジュールのプロモーション活動が実ったのかもしれません・゚・(つД`)・゚・
これをきっかけに業界関係者が番組のゲストに…となってくれたら(;´Д`)ハァハァ
でなんでMステ休んでんだヽ(`Д´)ノ
チャート発表の週にやってたらもしかしたら…

本人曰く、小中学生位の淡い初恋では無く、初めての本気の恋という意味で今回のタイトルを付けたそうです。最後までなんの救いもない失恋ソングに仕上がっております(ノ∀`)

CMを紹介しながらこのへんで^^

奥華子「初恋」PV

奥華子 | MySpace Music Videos

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:36  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして^^
以前から、パトリックラフターさんのBLOGは読ませていただいていました。

今日、子連れで船橋のアンデルセン公園に遊びにいったところ、奥華子さんがイベントで来て歌ってらっしゃいました。
子供の相手をしていたので、会場には行けませんでしたが、11:00~と13:00~の2回、遠くから聴こえるライブを楽しませていただきました。
聴きながら、パトリックラフターさんのことを思い出した、ということでのコメントですm(_ _)m
 |  2010.04.11(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
コメントありがとうございます^^ノ
特に奥華子さんについてのコメントということで大変嬉しい限りですw

昨日はそのイベントだったみたいですね。遠くからでも聴けて凄~くうらやましいですwおそらく自分だったら奥華子さんのイベントのついでに子供を連れていくことでしょうヽ(゚∀゚)ノまぁ…子供いないんですけど('A`)

いつか奥華子さんの地元でのライブを観にいってみたいですね@@関西で観るのとはまた違う雰囲気があるのではないかと思います^^

たま~に更新しますので、たま~に覗きにきて下さい^^ノ
パト |  2010.04.12(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

名乗ってなかったですね…すいません。
京都鯖でひっそり活動しているベルベットと申します^^

奥華子さんは船橋が地元みたいですね~。最初に地元に戻ってきたよ~的なことを言ってました。
ちなみに、聴いたのは遠くからでしたが、握手会をやってるのは近くで見ましたv(^^)v 13:00~第二部だったのですが、13:00時近くまで握手をされてましたよ。

ではでは、また覗きに来ます^^
ベル |  2010.04.13(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ベルベットさんコメありがとうございます^^

奥華子さんのブログで今回のふなばしアンデルセン公園が紹介されてましたが、何やら良い雰囲気の場所ですねー^^奥華子さんがいなくても楽しそうな感じですw

近くで生華子ですか、そうですか(;´Д`)ハァハァ
まぁうちも先月新曲のイベントで関西に来た時にしっかり生華子ってきましたけど(ノ∀`)

またお待ちしておりますm(_ _)m
パト |  2010.04.14(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/321-b8ab932e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
