2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

18S2月3週

おはようございます^^

昨日はハツコイがGⅢ共同通信杯に出走(`・ω・´)
共同通信杯結果
(;´Д`)ハァハァ

タイムとかタイムとかタイムだけ見ると、昨Sの共同通信杯やきさらぎ賞と比べてとても足りないんですが、今回は運が良かったってことなんでしょう^^;

18S 3勝目:ハツコイ 東京 GⅢ共同通信杯 芝1800m
GⅢ勝利のファンレター…No.153シービークロス('A`)


昨Sの重賞の時も糞種でしたし、最近OPや重賞のファンレターの出がひどいぞ爺ヽ(`Д´)ノ

とはいえ、とりあえず今Sも重賞勝てて良かったです^^毎S重賞はなんとか続けたいですね。

ところで今回のハツコイのパラは@@
ハツコイ2月2週
札幌2歳Sの時と全く変わってませんヽ(゚∀゚)ノ
未だアビも付かず、個性も不明( ´,_ゝ`)プッ

画像の通り距離適正1600~2200なんですが、1600は全く駄目っぽいです。距離幅600の端っこではベストも出ないようです(´・ω・`)計測してもタイムが1択で、速いタイムが出る気配が全くありません('A`)とても桜花賞狙えるタイムでは無いので出すかどうか悩むところです。かといって皐月賞は身近に有力馬の存在を知ってたり、海外ダートGⅠもあの方の馬が来そうですし、ローテが決められません<(^o^)>

というか8月3週ピークインなので、もし超早熟だったらそろそろお迎えがщ(゚Д゚щ)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初恋は成就できないものです^-^

ナンマンダ・・・ナンマンダ・・・
きーん |  2010.04.15(木) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

パト |  2010.04.16(金) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/326-760d018e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
