2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

奥華子「初恋」

せっかくなので奥華子さんの「初恋」のPVをご紹介^^ノ

今回のPVの見所は、4:10頃からの本人のちょっとした芝居でしょうか。
このふくれっ面がなんとも(ノ∀`)

今後は「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」というゲームのテーマソングとして新曲「ガラスの花」の採用が決まってるそうです。「テイルズ~」という名前だけは知ってるんですが、ゲームのテーマソングってのはどれだけのタイアップ効果があるんでしょうね。発売前にCMでたくさん流れるかもしれません@@まぁ良い曲であればそれでいいですヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:40  |  奥華子さんあれこれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰しております^^;
やっと時間ができたので、PV拝見拝聴させて頂きました^^
歌詞のような健気な女性・・・・・近くにいたら説教してしまいそうですね^^;
都合良く骨の髄までしゃぶられちゃうぞ^^;って^^
実は側から離れず、返り咲きを狙ってるんだろうって邪推する僕は
すっかり汚れた心の持ち主ですw
「ガラスの花」も聴いてみようとユー○ューブ探したら、大量の若島津夫人が^^;何でもあるなユ○チューブ^^

アスタ |  2010.05.03(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

アスタさんおひさしぶりです&コメありです^^

PV視聴ありがとうございましたw
そして率直すぎるご意見もありがとうございました( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
この女性はきっと今頃、新しい人と幸せにしてる…ということにしておきましょう(ノ∀`)

若島津夫人「^^?→ゆうつべで「ガラスの花」検索→高田みづえって誰「^^?→ぐぐってみてようやく理解しましたヽ(゚∀゚)ノ

ゆうつべはアーティストにとって、宣伝になってるような、売上阻害になってるような、難しいとこでしょうね^^;
パト |  2010.05.03(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/332-2903af50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
