2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

18S9月2週

おはようございます^^

18S 25勝目:ケビンガーネット 札幌 クローバー賞 芝1500m
OP勝利のファンレター…No.9ライスシャワー ヤッパリ糞種ヽ(゚∀゚)ノ


キリHRCさん主催イベントの18~19S登録馬ですがOP勝利しました^^
先着10名までのOP勝利賞(カード伝説コイン1枚)はたぶん大丈夫でしょう(;´Д`)ハァハァ

そんなケビンガーネットのパラはこちら(上は誕生時)
ケビンガーネット1月3週と9月2週
☆33みたいですね。あとほんの少し伸び白があるような無いような。計測するとなにやら芝の方が速そうだったので芝相馬眼使ってみたらSS(;´Д`)ハァハァ
この距離適正ではダしか走れなかったらほとんどレースが無いので良かったです^^

個性はどうやら持続系(`・ω・´)
判明した理由が
ケビンガーネット9月2週アビ
併せしたら付きました('A`)

今後を考えると限界突破で消滅させるしかないですね^^;
となると、もたもたしてる訳にもいかないので突破カードの出番@@
15Sにナミダノイロのマイナスアビを消す為にカード使って以来…かな?
やるしかないのでさっさとやればいいものを保留して先にこちらを更新。
チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

突破カード(特に30%×2)を使って失敗するとイラっとしますヽ(`Д´)ノ
2回失敗すると競伝やめたくなります('A`)
という訳で競伝続ける為に突破カード頼みはやめましたヽ(゚∀゚)ノ
クラシック意識できそうな仔が産まれたら残ってる分全て投入してやるふふf…

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:14  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウホッ、いい馬( ´^ิ^ิ`)
畜研 |  2010.05.14(金) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

畜研さんコメありです^^
しかし顔が濃すぎますよ@@
くしゃみする直前みたいな顔w
パト |  2010.05.14(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/341-f8780068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
