2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

18S10月2週

こんにちは^^

18S 30勝目:ククレカレー 皐月 GⅡ東京盃 ダ1200m
GⅡ勝利のファンレター…まむしニンニク アイカワラズヽ(゚∀゚)ノ


1093(稍重)という訳分からんタイムが出ました(゚Д゚;)計測ではいつも通り1101~1104(良)だったんですけどね。大駆け等の特殊なアビも無し。こういう紛れもあるって事なんでしょうか「^^;まぁまたこのタイムで走ってくれると期待するようなもんでは無いと思います(ノ∀`)

今日はGⅢエーデルワイス賞にイットウセイが出走です(`・ω・´)

父セイスイシ→精スイ子、性スイシ、聖水、と名だだる候補があった訳ですが、セイ→星として一等星と名付けました。熊木杏里さんの「一等星」からです^^

そんなイットウセイの産まれた日と今日のパラはこちら
イットウセイ1月3週と10月2週
育ててみると瞬発力やパワーと他のパラの差が開きました(ノ∀`)
逆に思ったより差が開かないケースもあったりと、最終的なパラの予想は難しいですね^^;

今日のアビは
イットウセイ10月2週アビ
とやたら順調(;´Д`)ハァハァ

新馬戦後ハイペース習得ヽ(゚∀゚)ノ
連闘で500万下出すか迷ったんですが、エーデルワイス賞なら2着でも賞金加算できるので、今後の為に併せで勝負したらソニックフォームヽ(゚∀゚)ノ
この距離適正でスピード系はいいですね^^後はカミソリの切れ味で瞬発力を補いたいところです(`・ω・´)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:11  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/344-fa684ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
