2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

18S12月5週

こんにちは^^

18Sおつかれさまでした^^ノ

一昨日の全日本2歳優駿の結果は@@
全日本2歳優駿結果
熊木杏里さんありがとうヽ(゚∀゚)ノ

イットウセイ12月4週テロップ
(;´Д`)ハァハァ

12月3週
18S 40勝目:イットウセイ 優駿 GⅠ全日本2歳優駿 ダ1600m
GⅠ勝利のファンレター…柏木自家製フルーツ ( ´_ゝ`)ビミョ


18S 41勝目:ニジノミエルアスヘ 菊花 2歳オープン ダ1600m
OP勝利のファンレター…No.10マルゼンスキー ( ´_ゝ`)マタカ


12月4週
18S 42勝目:ククレカレー 菊花 GⅢ兵庫GT ダ1400m
GⅢ勝利のファンレター…高麗人参 ( ´_ゝ`)イラネ


ニジノミエルアスヘはダAしか分かりませんが、結構速いかもしれません@@
距離適正は計測からどうも1500~1900っぽいです。
計測の手間考えたら相馬眼使えば良かったです(ノ∀`)
さっさとフリレでお世話になった方が効率的でした( ´,_ゝ`)プッ

ククレカレーはお迎えが来ないのが不思議です。
3歳5月4週でピークメールから1年7ヶ月維持@@

話は戻ってイットウセイのパラはこちら
10月3週のカード無し併せでパワーが突破ヽ(゚∀゚)ノ
上12月4週
下10月2週
イットウセイ12月4週と10月2週とアビ
カード無しならこんなもんですね^^;
しかしパワーと瞬発力以外よく埋まったもんです^^
アビはこのままでした。

今後について激しく迷い中(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:37  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おめでとうございます!!うちのノア君もでてたんですが歯がたちませんでした。これからはイットウセイを見たら回避かも(笑)
19Sもよろしくお願いしますm(__)m
ケイティエムエイ |  2010.05.31(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ケイティエムエイさんありがとうございます^^

うまいことベストが出たみたいです「^^;
35秒台の馬にそんなに差は無いと思いますので最後はやはり運でしょうね^^

今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m
パト |  2010.06.01(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますですヽ(∵)ノ
熊木杏里パワー恐るべしです<(∵)>

ついでに鯖イベントではラ●ピーパワーの前に屈しましたw
ttp://www.youtube.com/watch?v=w9S8gXCa9ds
クスリは高く High! High! High! High! ヾ(゚∀゚)ノ

こんな馬主ですが、19Sもよろしくです(∵)ノ
畜研 |  2010.06.01(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

畜研さんありがとうございます(∵)ノ
今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

プライマルレイジは逆転しそうな勢いだったんですが、ビガーが最後の一キメで踏ん張ったようです(゚Д゚;)

そのうち高い代償を払うことになるでしょう( ´,_ゝ`)プッ

そして高いのはクスリでは無く、望みです(ノ∀`)
まぁ今やクスリの方がピッタリなんですが( ´,_ゝ`)プッ
パト |  2010.06.01(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/348-b17a360c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
