2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

19S10月3週

こんにちは^^

まずはうちが所属してる紳士と淑女とほんの少しの変態さんで構成される馬主会「競馬伝説LIFE!」の会LVがようやく30になりましたヽ(゚∀゚)ノ
LIFEの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
来Sから「生産」「エサ効果アップ」「シンジケート」となります(`・ω・´)
馬主会お探しの方、これを機会にщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ただ募集してるようなしてないような…詳しくはうちの紳士変態会長に聞いて下さいヽ(゚∀゚)ノ
紳士変態なわたくしも仲介くらいは…いつでもご相談を^^ノ

個人的にはこれで一息ついたので、1S位休もうかそろそろ決めなければ「^^
といっても全くINしないという訳ではなく、出走はしないんですけど、適当にフリレでお世話になったり、種牡馬作成したりしながら爽やかな変態的なチャットに参加みたいな感じでしょうか@@

で近況はというと

イットウセイが7月3週でPO
ヤサシイハナが8月3週でPO

と色々ショックでこちらは放置プレイしてましたヽ(゚∀゚)ノ
まぁ早熟であればこの時期でPOするのも珍しくはないんですけどね「^^
イットウセイはディープ蹄鉄2回分まともに使えず残念('A`)

少し前の8月4週
19S ?勝目:ヤサシイハナ 札幌 しらかばS ダ1700m
OP勝利のファンレター…ダ蹄鉄( ´_ゝ`)ショボ


昨日のエーデルワイス賞
エーデルワイス賞結果
掲示板で馬経験値稼げたらいいかと思って出したら(゚Д゚;)
2歳とはいえ、重賞のタイムとは思えません(ノ∀`)
今回は相当の空き巣レースでしたヽ(゚∀゚)ノ
何度か言ってますが、牝馬・ダ馬・1200m可ならとりあえず狙ってみるべき重賞です(;´Д`)ハァハァ

19S 18勝目:グッドドリーム 皐月 GⅢエーデルワイス賞 ダ1200m
GⅢ勝利のファンレター…重蹄鉄( ´_ゝ`)ショボ


未勝利~重賞でファンレターのクオリティーが変わらないぞヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちはです(∵)ノ

そーですね、戦い詰めで疲れた時は休養・半休養もいいと思いますよ。
ユーザーの見えない疲労が溜まり過ぎると引退につながるらしいのでw
期待馬が生まれて来る日の為に充電を♪
ウチはスタイル(というか参戦目的)を変えてから勝利数自体は激減しましたが
遺伝力S→SS種牡馬が出まくってます(´∀` )

そういえば、ヽ(`Д´)ノの人のカキコを最近見ませんね~
もし遭遇したら、「ヨゴレタビガー」マダー??と言ってたと伝えて下さい(´^ิー^ิ`)
畜研 |  2010.07.11(日) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

畜研さんコメありです(∵)ノ

その通りだと思います「^^;
思えば1年半以上続けてきた訳で、ここらで一息つくのもありかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ

遺伝Sの父からSSができると嬉しいですよねヽ(゚∀゚)ノ
引退させて確認するあの(;´Д`)ハァハァな瞬間。。。

ヽ(`Д´)ノの人は異動で前ほど自由な時間が無くなったみたいです(ノ∀`)
しかし随分とイヤラシイ目ですね(´^ิー^ิ`)
パト |  2010.07.13(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/364-8708f55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
