2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

20S4月2週

こんにちは^^

今回も置物結果だけ(ノ∀`)
置物4月2週
やっと他のもよこし…ヽ(`Д´)ノドッチデモイイワ

後、小耳に挟んだ情報なんですが、どうも笠松垢にパト垢なるものが出現したそうですヽ(゚∀゚)ノ
ただ新鯖のカオスっぷり活気さを一度覗いてみたかっただけとかそうでないとか|Д゚)ジー
そして馬主会に入れて頂いた直後に京都のパトさん?と聞かれました( ´,_ゝ`)プッ

一言…何していいか分かりません<(^o^)>

力関係が全く分からないのでほとんど運任せですねw
強化馬具+芝ダ蹄鉄だけでもいきなりのOP重賞制覇があるかもしれないですね@@
個人的にはコツコツやってこそ喜びもひとしお…のような「^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:16  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

|๏๏)ジー

笠松鯖は、持ってない人には不評な「常駐功労馬」がないので
ガチ勝負が期待できると言われています^^
新功労馬は…ゼニ使った人の特典として許容できる範囲という事にしておきましょうw

ウチが福島に参戦した時には、一番良さそうな初期馬に強化馬具フル装備して
無理矢理OP6勝させた看板馬が居ました。
スピードC スタミナB 根性B 気性B パワーC 瞬発力B
芝A ダートA 体力B
(ノ∀`)
畜研 |  2010.08.09(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

畜研さんコメありです^^

遅くなってすみませんm(_ _)m

笠松は一応続いてます^^
フリレの数がとにかく多いのでお世話になるのに困らず、馬具等が順調にたまりますヽ(゚∀゚)ノ
まぁやる事ほとんど無いのでほぼ放置プレイ状態です( ´,_ゝ`)プッ

そのパラでまさかの活躍ですね@@うちんとこもうちょっとパラいいのでOPなんとかなるかも(*´Д`)ハァハァ
パト |  2010.08.18(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/379-68071633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
