2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

21S1月4週

おはようございます^^

ようやく生産が一段落しました(;´Д`)

今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

20Sの成績 20勝(111位)

ついに11Sから続いていた重賞勝利が途絶えましたorz
引退させればさせるほどなかなかの凶作っぷりで('A`)
19Sの仔も駄目だったのでここにきてやり方が分からなくなってきました<(^o^)>

勝利数が少ないのはサブ垢のLV上げの為に馬をまわしてるのでまぁこんなもんということで「^^

最後に111位といえばシーズンランキングでメイショウサムソンモデルヽ(゚∀゚)ノ

で今頃何に使うんですか( ´,_ゝ`)プッ


笠松(無料LV8)
1S10月4週

今日は2歳のコカンザグレート号(以下コカン)が北海道2歳優駿に出走です(`・ω・´)

まずはコカンの父母紹介^^ノ
父タニノギムレット(個性なしの一般種牡馬)
母コロラドダンサー(セレクトセールのシステム繁殖牝馬)
のアウトニックスといかにも無料らしい配合ですヽ(゚∀゚)ノ
タニノギムレット×コロラドダンサー
父が早熟なのでまぁ1勝できればいいかというレベルですね「^^

という訳でなんとなく育てて徐々完璧メールが来たのでとりあえず出走させてみたところ、まさかの新馬・500万と連勝@@
何かおかしいと思い、ダ1800mで計測してみたところ1521(指数94)と1Sの2歳にしてはなんか早漏のような(*´Д`)ハァハァ
ということで3枚しかない貴重な現相馬眼をここで投入ヽ(`Д´)ノ

そんなコカンのマラパラはこちら
コカンザグレート10月4週
(゚Д゚;)

EX牝馬の仔でもこれを下回る事はザラだけにまさかの大当たりの予感ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
そしてここはカトウタカさんに次ぐ勝負と踏んで強化バンテ+ダ蹄鉄と奮発(`・ω・´)
スタダキャンペーンでもらえた初心者馬主セットマンセーヽ(゚∀゚)ノ

後は加藤鷹騎手のコカンの絶好のチンポジщ(゚Д゚щ)カモォォォン
北海道2歳優駿
チンポジは('A`)でしたが印が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後は加藤鷹騎手のコカンに地力の差があると信じて影ながら応援します|Д゚)ジー
少しドキドキするのは久々だったりします(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:52  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ウホッ

ちゃんとコンドームメンコも付けてますな^-^
安全日勝負レースだけど気をつけましょう!
きーん |  2010.09.15(水) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

相手が危険でした(ノ∀`)
パト |  2010.09.16(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/396-9067b709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
