2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

  10S1月1,2週

こんにちは^^ホモ視線をなんとか8枚集めましたけど、どんないいことがあるんでしょうね^^現実的に考えてみると、今回のイベントは課金・無料とも入手の条件は変わらない訳で、無料の方にそこまでいい思いはさせないかな^^;ってことで正直期待していませんw

9Sの結果は@@!


【More・・・】

9S20勝目:ウミカゼドオリ 中山 2歳未勝利 ダ1200m
最終日になんとか1勝で20勝到達です(・∀・)間もなく初心者コースも卒業ですし、今Sの20勝は難しそうです。できれば中身で勝負で^^;

名前は奥華子さんの「海風通り」から。奥華子さんには珍しい軽快な曲で、聴きながらドライブでもしたい気分です^^しかし今やCDも廃盤、大人の事情でおそらく今後もCD化されなそうです><買うから出して(;´Д`)

種付けはできるだけ考え抜いて付けたつもりですが、考えたところで決していい仔が産まれる訳ではないですよね^^;全ですぐにでも確認したいと思う反面、駄馬だったらと思うと怖くて使えません(((( ;゚Д゚)))ガクブル ウホいい男柏木のコメントで選別してから使ってみようと思います。その時はご報告しますね^^皆さんの種付けはどうでしたか?

10Sの皆さんのご活躍をお祈りしております^^(一応自分の活躍も祈りつつ)

最後にYouTubeでかろうじて聴ける「海風通り」を紹介しながらこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:55  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パトさんコメありがとう^^そして20勝オメ^^
今シーズンもお互い頑張りましょう^^
ホクト |  2009.02.19(木) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

>買うから出して(;´Д`)

クスリとわろたw
公式でダウンロードとかできたらいいのにねぇ
え?できる?
シランなぁ~

ぽろり |  2009.02.19(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

ホクトさんコメありがとです^^頑張りましょ~

ぽろりさんコメありがちょー( ゚Д゚)b=b
残念ながらできんのー
パトリックラフター |  2009.02.19(木) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/40-e09577ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
