2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

21S6月5週

こんにちは^^

今日の馬主会対抗戦に送り込んだ2歳新馬のウタカタをご紹介^^ノ
馬名はもちろん奥華子さんのアルバム「うたかた」よりタイトルにもなった「泡沫」より「^^

生産直後(1月3週)の現パラ
ウタカタ1月3週
とりあえずでかかったです(゚Д゚;)
父は早熟でしたが、どうやら超早熟に化けてしまったのが少し残念(´・ω・`)

今日の現パラとアビはこちら
ウタカタ1月3週と6月5週
異常なパラの伸びであっさりとほぼ完成しました(゚Д゚;)
後はスタミナがもうちょっと伸びるかどうかモウチョイщ(゚Д゚щ)カモォォォン
そして芝ダ適正は最高(゚Д゚)b=b

2歳戦はウタカタでどこまでやれるかになりそうです@@
泡沫の如くPOしないで下さいm(_ _)m


笠松 無料LV10(20.3%)
2S3月5週

加藤鷹騎手騎乗のチョコボールムカイ(;´Д`)
がダ1200のOPを勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ
チョコボールムカイ3月4週
チョコさん初期馬ながらまだまだ現役@@
ただ↑の通り、3歳のパラには全く敵いません<(^o^)>
POしなくても引退間近です(ノ∀`)

経験値ですが、4頭条件戦で掲示板に入った分と合わせて8.9%獲得しましたヽ(゚∀゚)ノ

当厩舎のOP勝ち馬
カトウタカ
チョコボールムカイ

以上( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:23  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/412-14f74f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
