2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

21S12月3週

こんばんは^^

絵画イベントはチリも積もればアニータで1種類30枚も集められそうな感じです。ただエンバクってただの体重減アイテムだったんですね。千夏ブレンド(見えない疲労がフルーツの4倍)と勘違いしてました。なので30枚セットにあまり魅力を感じません「^^

エンバク2枚:必要?
フルーツ2枚:必要
シルヴァ1枚:使用期限があるので、焦って相馬眼とか使わされる感じが嫌
 EX種1枚:芝SダBってのがいまいち

個人的には
フルーツ10枚>上記のセット
ですね。

もう今後フルーツの心配しなくていいかもしれません(*´Д`)ハァハァ

今日はサブ垢でレンフォー議員が全日本2歳優駿に出走(`・ω・´)
前走の兵庫JGPは不利枠で残念ながら2着「^^
今日こそは
全日本2歳優駿
('A`)
今回は中心距離じゃないですし、前走で初重賞制覇を狙うのが目的だったので、今回はどのみち厳しかったと思います。パラはまだ見てないので紹介できず。繁殖牝馬としても使えそうなので、本垢に戻したら現相は使おうと思います。

続いてサヨナラノキオクが阪神JFに出走(`・ω・´)
前走は不利枠ながらもファンタジーSを勝ってくれました^^
今日こそは
阪神JF
('A`)
こっちは可能性があったかもしれないので痛いですorz
パラは前回の紹介時と変わらず。最近枠の流れがあまり良くないです(ノ∀`)

それではこのへんでヽ(`Д´)ノ

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:22  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/425-2d279e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
