2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

22S1月2週

こんにちは^^

今Sもよろしくお願いしますm(_ _)m

1日遅れましたが馬主会対抗戦の結果は~
馬主会対抗戦12月5週 1~5位
3位キープできましたヽ(゚∀゚)ノ
今まで以上に馬主会の皆が意識してくれたおかげでしょう(*´Д`)
後は馬主会員を募集してたんですが、何人かの新規の方を迎えることができ、お手伝いして下さったおかげでもあります^^」

課金の身としては特典にそこまでの魅力は無いんですが、個人的には馬主会の意地みたいなものを見せたくてそれなりに準備したという感じです「^^結果として今の馬主会でできる最高の結果を残せた事に満足です^^ただ…少しめんどくさかったですけど(ノ∀`)次は課金にとってもう少し魅力ある特典にしろヽ(`Д´)ノ

そして馬主会1位はまったりカフェさんでした。あれだけレースがあって5p差(゚Д゚;)

ポイントの内訳は以下の通りです^^」

1位→ 477p(101p+105p+130p+141p)
2位→ 472p(100p+103p+131p+138p) + 5p
3位→ 375p( 87p+ 94p+ 92p+102p) +97p
4位→ 346p( 74p+ 93p+ 98p+ 81p) +29p
5位→ 295p( 85p+ 70p+ 74p+ 66p) +51p

()は(3月5週+6月5週+9月5週+12月5週)

結局順位の変動がほとんどありませんでした。1,2位の会は馬主会の総力が違ったという感じでしょうか。3位以下はどれだけ馬主会対抗戦を意識していたか位でいくらでも変動したと思います。

当馬主会はこの対抗戦も一つのきっかけになって層が少し厚くなりました。少し寂しくなりつつある京都鯖ですが、会は少し盛り上がりました@@


笠松(無料) LV10(77.5%)
2S10月2週

うちが刺身のつまにもならない存在ながらもいさせてもらっている馬主会の対抗戦の結果は2位に120p差を付け、ギレン総帥もびっくりの圧倒的さを見せています(゚Д゚;)

うちもチブガキタイが無事に勝てて貢献できました「^^
チブガキタイはそのまま今日のエーデルワイス賞へ
2番人気▲○○◎ですが枠が(ノ∀`)

パイパニックは3歳おっぱOPダ1200mへ
1番人気▲◎◎○ですが相手関係が良く分かりません。
というかパイパニックがどれ位で走るか知りません( ´,_ゝ`)プッ

あとは昨日のGⅡ東京盃でオクサマハマゾがこっそり3着で経験値稼いでくれました(*´Д`)
来Sの新馬の調教にLV11のL施設が間に合えばいいんですが。

タダソウロウの2歳新馬勝ちとあわせて、69.1%→77.5%(+8.4%)に。条件戦1勝がたぶん1.5%位なのでGⅡ3着で7%位ですかね。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■5ポイント差^^;

ギャー
こんなことならパトさんを助っ人の呼んでおくんだったw

なんて・・・ね^^

きーん |  2010.11.07(日) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

きーんさんコメありです^^
惜しかったですね。

実は12/5の本垢は4pだったので役に立ちません( ´,_ゝ`)プッ

ポイント獲得の推移だけ見ると3/5か6/5でもう少し稼げたような…^^;
まぁ序盤はどの会も様子見ですからしょうがないですね。
パト |  2010.11.07(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/428-bb9267b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
