2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

22S2月1週

こんばんは^^

21S回顧
LV16 26-13-21-10-11-18 (74位) 重賞3勝
LV12 34-19-18- 6- 4-17 (39位)
LV10  8- 9- 7- 4- 7- 6(371位) 重賞1勝

LV16は勝ち星には拘らず、芝路線とOP・重賞中心の出走でした。重賞は3勝できたので良かったです^^昨Sが0勝だけに一安心(;´Д`)
今Sも同じ方針です。

LV12は12に上げる為、1,2勝止まりであろう条件馬をできるだけ集めてようやく12にできましたヽ(゚∀゚)ノ2週放牧できるようになったので現相馬眼付けてる仔の移動が多い日も安心(*´Д`)
経験値稼ぎや騎手の勝ち星稼ぎもしたいので、今Sも同じ方針で。

LV10は馬主会対抗戦用の出走と、種牡馬候補の仔のだいたいの距離適正を調べる為に適当に出走させて千夏にナニが短いだの長いだのと言わせる出走でした。ただ意外というかミスったというか馬主会対抗戦後の連戦で重賞勝てました。どうでもいい垢なのでLV12の垢に回しておけば良かったです(ノ∀`)まぁそこまで言うのは贅沢ですね「^^;
今Sでそろそろ閉めてもいいような…


笠松(無料) LV10(82.1%)
2S11月1週

エーデルワイス賞に出走したチブガキタイは7着と全く駄目でした(ノ∀`)
OPに出走したパイパニックは2着とこちらも甘くないですね。またしばらく地味に活動します。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/429-39d12dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
