2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

23S1月3週

こんにちは^^

昨S回顧@@

本垢(LV16)
16-12-13-12-5-13(162位)
重賞3勝

サブ垢(LV13)
57-37-17-19-11-21(16位)
重賞2勝 初重賞ヽ(゚∀゚)ノ

本垢の重賞3勝はタイムが微妙だったり、謎の激走だったり、アビに救われたりとかなり運が良かったです「^^出してみればこういうことも起きるもんかと驚きました(゚Д゚;)

サブ垢はここ数Sは経験値稼ぎと騎手の勝ち星稼ぎに力を入れています。初重賞もできたので良いSでしたヽ(゚∀゚)ノしかし経験値が増えていくのは楽しいですね(*´Д`)本垢はもう何Sかも分からないほど100%でビタっと止まってるので喜びが薄いです(;´Д`)

そして今Sは…半分休業することにしました「^^
期待の3歳もいますので、POまでは管理します。2歳の生産ですが、来Sへ向けて種牡馬作りの生産と、31,32位の繁殖牝馬の底上げだけできたら…という感じです。かといって主力の繁殖牝馬を寝かしておくのはもったいないので、期待できそうな33以上の繁殖牝馬は全てうちの馬主会の方にレンタルしました。まぁ芝ダ適性が死んだのは売りに出してますけどwという訳で、今Sの2歳馬が活躍することはありません^^」種牡馬用で多少生産するので、1勝できる程度の調教位はする…かも。フリレなんかにはお世話になりつつ、うちの繁殖牝馬の仔を影ながら応援することにします|Д゚)ジー

この1Sで競伝が恋しくなるのか、また蹄鉄調教測定観戦近況生活に戻るのがめんどくさくなってしまうのか分かりませんが、ここらで一息ついてみようと思います^^」

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:40  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰しております、畜研です(∵)ノ

そ~ですか、半分休業ですか。
オンライン・オフライン問わず馬ゲー全般に言える事ですが、
単純作業がメインなのでユーザーストレスが溜まりやすいのが難点ですorz
ペースを落として半分休業するのは理に適っていると思います^^

ユーザーだけでなく、運営もかなり難しい模様( ´_ゝ`)
例のダビマスも正式サービスから半年足らずで死亡宣告ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
ttp://social.hangame.co.jp/easygame/notice.nhn?appId=O_CHV&bbsid=907&docid=1343067
運営主催イベントを1度も開催することなく他界するらしいです。
もしかすると、競伝はオンライン競馬ゲーム界の奇跡かもしれませんw
ダビスタオンラインもサービス開始したら多分こうなってたな<(^o^)> <(^o^)>

では、復帰再開を楽しみにしてます(∵)」
今のうちに勝利数差を詰めておきたいと思います(∵)ノ
馬主会は脱会したので野良ですけどʅ(‾◡◝)ʃ
畜研 |  2010.12.29(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

畜研さんコメありです(∵)ノ

今S生産してたら新聞馬級が…なんていう妄想とかアソコとか膨らみますが、きりが無いので一息入れることにしました^^」

ダビマスは前に1時間ほどやってみて、なんか微妙そうだったんでそのまま放置プレイです(ノ∀`)

ダビスタはもう永遠のカミングスーンで結構です( ´,_ゝ`)プッ

復帰できるように頑張ります!頑張る…ことなのかフ
勝利数は300,400勝もすれば後は一緒です(∵)ノ
うちの馬主会…枠ありますが…ふふf
パト |  2010.12.30(木) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

一息つきますか^^

ワシも相馬眼が尽きたし一休みしようかな( ´_ゝ`)
ってか、カー伝300回以上廻してアタリが3枚って・・・Orz

まぁ、マッタリ路線に変えますわw
ガツガツ行ってもタカが知れてますけどね( ´,_ゝ`)プッ

そうそう、畜研さん!ウチも空いてまっせ(∵)ノ
きーん |  2010.12.31(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

きーんさんコメありです^^

300回以上でアタリ3枚( ´_ゝ`)
うちはカー伝自信無いので相馬眼直で買っときます@@
でも1月5日のメンテ明けで豪華なの来たら、来Sに備えて考えるかも「^^

先は長いんですからのんびりいきましょう^^「
パト |  2011.01.03(月) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/450-edf9fe6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
