2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

23S7月3週

こんにちは^^

今日の近況メールにて@@
2歳7月3週PO
2歳7月3週でPO(ノ∀`)

こういうこともあるって話は聞いたことありますけど、うちんとこでは初めてです(゚Д゚;)この仔は能力も分からないんで別にどうでもいいんですけど、期待馬にこういう事があったらと思うと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

重賞4勝してくれたタイムノートがPOしてしまいました('A`)こちらは早熟なんでPOしてもおかしくない時期とはいえ、もう少し粘って欲しかったです(〃_ _)σ∥
GⅠも勝てずじまいで、貴重な突破カードを使った意味がありませんでした<(^o^)>
まぁ今後は繁殖牝馬としてかなり期待ですヽ(゚∀゚)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:26  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ご愁傷様です(ノ∀`)
個体差・バラツキが有るからこそ馬ゲーなんでしょうが、これはカナシス…(´;ω;`)

ウチの1~2S前のエースも芽が出る前にPOしましたorz
幸いにも、元々良パラ&勝ち上がれない&アビ覚えないのトリプルコンボだったので
被害は少なかったですが/(^o^)\
一方でソコソコパラの普通型馬が16勝を挙げたりと、「攻略された割につかみ所がない」ゲームです^^;
だからこそ、初~中級馬主でもG1を勝てるんでしょうけど(´∀` )
畜研 |  2011.01.23(日) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

キョンキョンも木枯らしに吹かれた・・・フ
アガ |  2011.01.23(日) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

キョンキョンが木枯らしに抱かれたんじゃなくて吹かれたんですか…
畜研 |  2011.01.23(日) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

畜研さんコメありです^^

バラツキがあってこそですけど、これはねー「^^
どうでもいい仔で良かったです(ノ∀`)

パラソコソコでも走る仔時々いますねー。確かにそういう謎なとこはもっとあった方がいいですね^^「
という訳で大型アップデートに期待…できません( ´,_ゝ`)プッ
前回の糞アップデートは忘れませんヽ(`Д´)ノ


アガさんコメあり^^

検索してみると確かにそこは抱かれたで良かったな@@

まぁ結果は出してくれたんだから贅沢言うなヽ(`Д´)ノ
贅沢は敵だヽ(`Д´)ノ
欲しがりません勝つまではヽ(`Д´)ノ
パト |  2011.01.23(日) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/459-7a49d97c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
