2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

リアル馬券収支 ~11/1/30

こんにちは^^

競馬伝説の方は何も無さ過ぎて書くことありません「^^
なので、リアル馬券の収支でもネタにしようかと思います。

リアル競馬もまぁまぁ好きです。特に、小額でも馬券買って直線で来るか来ないかギリギリの時の興奮がたまりません(*´Д`)馬券買うのは基本的にOP以上からですね。条件戦にまで手を出すと泥沼にはまりそうでやめてます。でも時々気分で買ってやられてますけど(ノ∀`)

馬券スタイルは単勝の穴目(10~30倍)が基本です。頭数が少ないと穴目→本命の馬単の時もありますね。なぜかというと、外れてもダメージが少ないからですよ!チキンですから( ´,_ゝ`)プッ

去年の成績はこんなでした@@
チキンなので買う金額もチキンです(ノ∀`)
2010年馬券収支
去年は11,12月の巻き返しでなんとか逆転できました(;´Д`)
ただ馬三郎のネット新聞使ってるので、
1,600円×12ヶ月=19,200円の出費があり、ほとんどトントンです「^^
そして新聞代は1年で見ると馬鹿にならないですね( ´_ゝ`)


そして今年の先週までの成績は@@
2011年2月5日馬券収支
今の所はなんとかなってますヽ(゚∀゚)ノ
唯一の当たりがシンザン記念のレッドデイヴィスの単勝
22.3倍×1,000円=22,300円(*´Д`)ハァハァ
そしてそこから負け続けてます( ´,_ゝ`)プッ

今年も新聞代位はなんとかしたいですヽ(`Д´)ノ

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:58  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/460-2493e32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
