2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

24S1月1週

こんにちは^^

23Sお疲れ様でしたm(_ _)m
24Sもお願い致しますm(_ _)m

昨S回顧~

本垢(LV16) 9- 9- 5- 5- 3- 9(344位)
GⅠ1勝・GⅢ4勝

サブ(LV13)38-35-23-20-20-35 (32位) 

昨Sは半休業する為に主力の繁殖牝馬は会の皆さんにレンタルして2歳はお遊び程度のプレイ。2歳でOP勝った仔は1頭もいませんでした(ノ∀`)

本垢は22S生産の3歳勢3頭が頑張ってくれました(*´Д`)3頭とも牝馬なので繁殖牝馬の層が厚くなりましたヽ(゚∀゚)ノ

サブ垢は2歳をとりあえず1勝させたって感じです。騎手の勝ち星を伸ばすのに2歳戦で1勝させて、3歳になったら即引退。騎手の勝ち星や経験値も稼ぎつつ、厩舎の回転を早くして、あわよくば種牡馬や繁殖牝馬の質を上げにいく感じです。

という訳で今Sの3歳戦はたぶんお休みなので、2歳戦で頑張りたいところです(`・ω・´)
しかしユウダチの仔にしばかれる(;´Д`)…それも悪くないですね(*´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

11:58  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/463-71ff0557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
