2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

パトノガーネットの産駒⑬

こんにちは^^

11Sに初重賞・初GⅠしてくれたパトノガーネットも今Sで15歳。種付後、旅立ってもらいました。超早熟だったので3歳で繁殖入り。これまで13頭の仔を産んで、引退した11頭で3頭の重賞馬と1頭のなんちゃって空き巣海外GⅠ馬を産んでくれましたヽ(゚∀゚)ノ孫にもGⅠ馬や重賞馬が産まれ、今やうちの主力の繁殖牝馬の多くにパトノガーネットやカエッテオイデ(パトノガーネットの母)の血が入ってます。この2頭が産まれてなかったら、ここまでそれなりにやってこれなかったでしょうね「^^牝馬に産まれてくれてありがとうございましたm(_ _)m

ただ血が偏ってしまってるので、このパトノガーネット一族から牡馬が産まれると種牡馬としては全く使えません(ノ∀`)なので種牡馬は別の血筋から作り、この一族に付けられるようにしています。メンドクセェ('A`)

さてパトノガーネットが残した最後の仔ですが、はい牡馬でした(ノ∀`)現役でだけ頑張ってもらいましょう。とりあえず距離適正相馬眼を使ってみました。
1400~1600
父と一緒でした。父は早熟なので、16走れれば十分かってことで次の段階へ。
現相馬眼を使ってみました。
パトノガーネットの仔
ちっさ(;´Д`)
確実に早熟ではなくなりました(ノ∀`)やや早でしょうね。個人的には一番使い辛い成長系です。
イヤ待て待て
現の形は小さいですが全体的なバランスは何となく良さげです。

という訳で拡大してみました@@
パトノガーネットの仔拡大
なんか…いいかもヽ(゚∀゚)ノ

とはいえ、これ以上相馬眼を使う理由も無いので、育ててみて、パラが良ければ芝かダの相馬眼使うって感じですね。育った頃にまた紹介します。この良さげな感じのまま育つんでしょうか「^^?

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:01  |  パトノガーネットの産駒  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

拡大という手があったか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかし・・・

公園のトイレによく書いてある、なんかのマークに似てるな(;´Д`)ハァハァ 
アガ |  2011.02.26(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

アガさんコメあり^^

まぁあれだ、言いたい事は分かる

分かるが

中学生レベルの話だぞ( ´,_ゝ`)プッ
パト |  2011.02.26(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

また、スンドメですかー ^^

スンドメっていうのは、期待させておいて
一番肝心なところはお預けという
SMでいうところのry・・・
しまあじ |  2011.02.28(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

☼✍(´^ิิ◡^ิ` )
畜研 |  2011.02.28(月) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

しまあじさんコメありです^^

なるほど、そういうことですか@@
ただSMでいうと何になるのか…

ほ、放置プレイとかですか(゚Д゚;)
それを預けられた日にゃあ(;´Д`)

という訳で重賞おめでとうございましたヽ(゚∀゚)ノ


畜研さんコメありです^^

そこだけはもう引っ張らないで下さい(;´Д`)
パト |  2011.02.28(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/468-535e739e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
