2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

逆萌えアニメ

こんにちは^^

カイジの予告編を見て

きみとどをご覧の皆様…
きみとど…何「^^?
と思ってた訳です。

ようやく謎が解けましたヽ(゚∀゚)ノ
今回のカイジの前に今までやってきたのが「君に届け」ってアニメでした。略してきみとどって訳ですか。そしてこの予告編がどのような形で使われたかをご紹介。

実際↓のようにテレビで流れたようです。
普通はこのラストシーンをフェードアウトして綺麗に終わり、ファンもしばらく余韻にひたる…はずが…

ざわ…

ざわ…ざわ…

台無し……圧倒的台無しっ…!

これを見た「君に届け」ファンの背後には「ざわ…ざわ…」という文字が踊ったことでしょう。こんな後ではキミガスーキデー♪がむなしく響くばかりです(;´Д`)
すみません、個人的には笑いが止まりませんでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

関西でも来週からカイジ始まるみたいです。
読売テレビさん感謝……圧倒的感謝っ…!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

13:45  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■その、きみとど ファンのひとりですw

「君に届け」

1stシーズン=25話
2ndシーズン=12話 都合37話を要してようやくヒロインの気持ちが、
風早くん(=かぜはやくん、超サワヤカ)に届いた感動的なシーンで

ざわ・・・ ざわ・・・ やられました。

しかし、このアニメ、
一番肝心な、告白のシーン(2nd10話)で、緊急地震速報が入って、
(東関東大震災の2日前くらいの夜中の地震です)
ヒロインの顔に、津波警報の日本地図がオーバーラップされたり、
告白が実った後の、少し丁寧に、登場人物の内面を描写するラスト2回が
2週遅れで、2話分まとめて放送されてしまったり、

そのうえで、ざわ・・・ って


台無し、圧倒的台無しw


感動して、ウルってる時に、それはないやろー的な。。。。
まぁ、印象も残りましたけどね。その分。
しまあじ |  2011.04.09(土) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

しまあじさんコメありです^^

なるほど色々と苦難を乗り越えた結果が…ざわ…(ノ∀`)
もしやDVD買って下さいって戦略かもしれませんヽ(`Д´)ノ

しかしこの動画、ヒロインの名前がさわ子の為にざわ子言われたり、
君にトドメ言われたり、純愛から帝愛へっ…!言われたり、
結構上手い事言われてて( ´,_ゝ`)プッ
パト |  2011.04.09(土) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/477-07506a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
