2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

全体公開馬~ユーアンドアイ~

ユーアンドアイを来Sより全公開します^^」

はっきり言って距離適性がオススメではないので、今Sだけになるかもしれません…様子見ながらという感じで。せっかくなので少しは産駒が残って欲しいですしね「^^
( ゚∀゚)o彡° 種付料!守銭奴!
よくよくご検討の上、よろしくお願いしますm(_ _)m

そんなユーアンドアイの生産時のパラとか現役のパラとかアビとか
UI.png
カード無しで根性5回突破しました。見た目は埋まってますが、「これ以上ないくらい成長した」みたいなコメは無かったのでほんの少し埋まってないんでしょう…たぶん。

生産時の現パラの大きさから超早熟かと思ってましたが、無事早熟でした(;´Д`)
パラは超早熟みたいにサクサク伸びました。ただ徐々やピークに入った時期はいかにも早熟らしかったりと、どっちなのかよく分からない感じでした(ノ∀`)

現役時代も右回り不得手って言われたのに右左でタイム変わらなかったり、右蹄鉄付けたら右左ともタイム伸びたり、芝AダSSなのに芝ダで指数変わらなかったり、こっちもよく分からない感じでしたヽ(`Д´)ノ
詳しくはこの記事にて。

重適性ですが、重馬場で仏ダービー、不良馬場でセントライト記念勝ってるので悪くはないと思います…たぶん。

こんなとこですが、必要であれば使ってみて下さい。そしてお金を下さい。

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

15:23  |  全体公開馬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/512-4318b905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
