2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

リアル馬券収支 ~11/6/5

こんにちは^^

先週までの成績
6月5日馬券収支
当たりましたがちょっと減りました( ´,_ゝ`)プッ

5/28~6/5(計4日)
購入 8,100円(計9R)
払戻 6,960円(計1R)

当たったのは
ユニコーンSのアイアムアクトレスの単8.7倍×800円=6,960円

3歳ダート戦なんて予想というかこれが来たらいいなという妄想みたいなもんだと思うので、3日分の負けをチャラにできたらいいな位のつもりで軽く購入。運良く当たってほぼチャラ。で6/5で当たらず少しマイナスになったという訳です(ノ∀`)

安田記念はどれも来る気がしなかったので、苦し紛れで外国馬の単を少し購入。リアルインパクトを買う事は100%無かったです。こういう時に自重して買わないのが大事な気がしますヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:18  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■けいでんリングへのお誘い★

こんにちは。はじめましてけいでんリングの管理人です。
この度、競馬伝説Live!のウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やサーバーの紹介にも大変有効です。
是非、この機会にご参加ください。
けいでんリング@管理人 |  2011.06.11(土) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

■ついに!

パトさん 皐月賞おめ^^
なんか、パトさんおめー フリレが同時に4つ乱立してたよw

これからも がんばって、LV25 目指すのだー
しまあじ |  2011.06.14(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

しまあじさんありがとうございます^^ノ

しまあじさんも無料GⅠおめでとうございます^^v
しかもガチの古馬GⅠですから快挙ですよ^^「

昨日は肝心の本人が出来なくて申し訳ないです^^;
後日やりますのでその際はよろしくお願いします「^^

そしてそんな高い目標はありません( ´_ゝ`)
パト |  2011.06.15(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/516-2e83a564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
