2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

  10S4月3,4週

こんにちは^^
現役の仔には話題がありません^^;なので期待できそうな仔に全相を使ってみました^^皆さんのアドバイスを頂きたい馬ですw


【More・・・】

悪くないと思うんですが(・∀・)
内田浩一さんのブリークネス×グーフドの仔です^^やはりうちはグーフドに縁があるのかもしれませんwオープンならちょっと狙えて、重賞は厳しいって感じでしょうか?経験無いのでよく分かりません^^;
ブリークネス×グーフド
やや晩なので併せしまくってみます^^どれだけアビリティ覚えられるのか試してみます(`・ω・´) 悩み所は重賞まで狙う為に、限界突破カードを使うかどうかです^^;本気でやるなら目指せエンプレス杯でしょうか?先は長くなりますが、今の所は一番の期待馬です。(皆さんの馬に比べたらまだまだですが^^;)

コメでも1:1でも何でも結構ですので、
アドバイス頂けたらと思いますm(_ _)m
無理だから諦めろ!とかのリアルな意見も歓迎ですw

実生活では、奥華子さんのライブDVD発売記念イベントが3月21日に大阪でも行われます(・∀・)30分位のキーボード弾き語りがどなたでもご覧になることができますので、すげー暇だったら一度どうですか?と狭い範囲で宣伝しておきますwうちは絶対逝きます(;´Д`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:34  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いい仔ですね!

素でOP狙えるかも!?と思います。
突破次第で重賞以上も狙えるのではないでしょうか。

持続、気性、PWの突破が鍵かなって気がします。
出来るだけ小回りを克服しておきたいので助手は
一番良いものを
(突破確率も含めてEXがあればそれで)

出走は全レースダート蹄鉄使用(気合でw)
成長徐々の段階でもレベルの低いダ1400で条件戦
を勝ちつつピークと同時に上を目指すのが良いかと。

色々狙えそうなレースがあるので、1000万条件を
勝ったタイミングで狙うレースは流動的に。

ただ5歳になるまでピークが来ないと思うので辛抱と
我慢が必要ですね。
しかし羨ましいです^^
とーる |  2009.03.05(木) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

とーるさんコメありです^^
大変参考になります(・∀・)
持続S以上だったら本気で突破しにいったかもしれませんw

とりあえずは使い道の困っていたEX助手の村上遥を付けて、ひたすら併せしてみます。カードを使った突破はしばらく様子見で、現役馬の状況や付いたアビ次第で今後の方針を決めていこうかと思います^^

引き続き皆様のご意見募集中ですm(_ _)m
パトリックラフター |  2009.03.05(木) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

成長させる時間があるって意味では、メリットでしょうねー^^

ただ、ピークがなかなか来ないwこれは確かにもどかしいですね^^;来たら長いけど^^
そこは併せでひたすら我慢ですね^^

ただとーるさんも言ってましたが、早めに1勝しておくって言うのはウチも強調しておきます^^

自分だけ未勝利補正くらって、他の1勝馬に勝ちを攫われるなんてことになりえませんからね^^;;
デビュー遅すぎると^^;

1勝さえできれば後は割とすんなり行けそうですね^^

ホント突破次第では重賞も狙えそう^^

弾き語りいいなぁw関西に住んでたらなぁ・・・w
ホクト |  2009.03.05(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ホクトさんコメありです^^

ピークまで何回併せできるのやらwEX助手効果に期待してみます^^不得手克服とか、大駆け習得とか、個性変化とか色々あったらいいんですがwはい、夢見すぎですね^^;

後はアドバイス通り、条件戦を使うタイミングも考えながら育てていきたいと思います^^

記念イベントは東京や仙台でもありますよ(・∀・)ニヤニヤ
パトリックラフター |  2009.03.05(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

とーるちゃんやホクトさんが言うように・・・徐々に
~の段階でも1勝しておくべきです。

これ読んで思ったんですが、現在、俺の馬で、普通以上の馬は、ほとんど未勝利補正に苦しんでおります。

そして、パラがクリソツのうちの馬を見ながら、カード使うか否かを判断していきましょう~^^

枠が足りないならウチが預かります。
カエサナイケドネ・・・ヾ(`∀´*)ノ
アガ |  2009.03.06(金) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

アガさんコメありです^^

了解です。とりあえず1勝を意識しつつやっていきます^^

枠は足りてるから結構ですw
パトリックラフター |  2009.03.06(金) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/53-aa6aefcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
