fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.08.13 (Sat)

27S6月3週

こんにちは^^

フリレイベントですね。システム馬を購入して後はフリレにお世話になるだけで感謝状とトロフィーが結構手に入るので蹄鉄を増やしておきたいところです(*´Д`)
しかしロビンフッドの時も蹄鉄をばらまいてくれて(うちは2垢で計30~40位だったかな)まだまだ余ってるのに今回でまた増えるといよいよ蹄鉄を買わなくてよくなるんですが、爺的にはそれでいいんですかね。以前は蹄鉄販売はそこそこ小銭稼ぎになってたと思うんですが…
ただ気のせいかもしれませんが、蹄鉄の仕様が変わった際(Eでも蹄鉄でA相当になるって変わった時)に、AやSで蹄鉄付けてもタイムが0.1しか上がらなくなったんですよね。仕様が変わる前は0.2上がる事が多かったと思うんですが。なので昔ほど蹄鉄に価値が無くなった気がします。まぁこの話は特に確認もしてないので話半分で「^^
という訳で今はできるだけ蹄鉄に頼らなくてもいいように生産の段階から馬場適性SSを狙うのが大事…だと思いますたぶん。なので種牡馬は左パラよりはるかに右パラ重視です(`・ω・´)

プリークネスSはアタマアタマの3着で今Sも駄目でした(ノ∀`)
また次の機会までヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:15  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/542-a14e0047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |