2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

合成チケット結果 その1

こんにちは^^

アイテム合成のゴールドコースの大成功確率が通常の3倍らしいので使ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

合成に使っても惜しくないLV10カードはあまり無いので
LV10×10で3回

お試し的に
LV9×9で3回
でもやってみました。

LV10をケチってLV10×9の組み合わせは一番中途半端な気がするので却下。実際どうなるかは知りませんけど「^^

結果はこちら
合成結果その1
うーん、失敗とまではいいませんが、無いなら無いで構わないというか…

LV9×9
PロシアンブルーはLV9同士では成功の方でしょうね。
オグリキャップは金枠アビ1なのでたぶん使いません。

LV10×10
ブエナビスタは大成功が出ました。
個人的には失敗ですけど( ´,_ゝ`)プッ

このブエナビスタ
1756ブエナビスタ
いくらレア個性だろうと今更EX牝馬では戦力になりません(ノ∀`)
ただEX牝馬は種牡馬作成には多少使えますけどね。付けたらポイの使い捨て感覚ですが…

テディは初めて手に入れたので少しだけアリかも。
テディ
やや早の中距離なので使い辛いですが、牝馬なら秋華賞を目指せるかも。まぁ種付に詰まったら使う感じで。

まとめ
Pロシアンブルーはノーマルオコジョが1匹いるので交換しようかな。
テディはいつか使う…のだろうか。
ブエナビスタは命名権付きで売ったらお金になる…のだろうか(*´Д`)ハァハァ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/543-31d781a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
