2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

合成チケット結果 その2

こんにちは^^

前回と同じ日にサブ垢でも
LV10×10 で3回
LV9×9 で3回
でやってました。

結果はこちら
合成結果その2
惨敗( ´,_ゝ`)プッ

LV9×9
珍しいのが1つも出なかったですね(ノ∀`)
まぁ滝本はできる子なので良しとしますか。

LV10×10
助手から助手とかいりませんよ( ´_ゝ`)
そして村上はEXで一番いらない子。
スーパークリークは…アビ3のじゃないのかヽ(`Д´)ノ
スーパークリーク
やや早の中長か…使い辛い。。。
そして意外と現役が多いですね。このEXじゃなくて、アビ3の仔が多いからかな。

結局、前回とあわせてLV10×10を6回で大成功が1回でした。まぁ6回じゃ何か言えるほどの回数じゃないですね。もう少しEX助手に犠牲になってもらうかどうか…しかし9×9にしても10×10にしてもなんかお得感が無いですね。今回イベントでLV10助手と合成チケットが無料で手に入るからやりますけど、普段合成チケット買ってまでやろうとは絶対思いません。他の方もそう感じるんじゃないですかね「^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

16:52  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/544-67787afe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
