2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

立ち読み 「HUNTER×HUNTER」

こんにちは^^

立ち読みで気になったので感想でも。

8月からようやく再開したこの作品。再開後はキメラアント編が一気にまとめの方向で、久々の再開で読むような話ではないというか、全く盛り上がらないというか。話もあんまり覚えてないし。単行本買えってか。ただ先週と今週の話でようやく…

休載前は念能力者が王に手も足も出ない状況でどうすんのかと思ってたら、兵器で死にかけるも復活。再開後、後遺症でやっぱり死ぬんかい。兵器最強ってそりゃないですよ…作者らしい斜め上の発想とか助っ人登場とか期待してたんですけどね。で王が死ぬと知って最後に選んだのがコムギとの軍儀。その話が先週と今週だったんですが、2人のやり取りが最高でした。こういう話には滅法弱いです。結果としてはいい終わらせ方だったのかも。

時期会長選挙の為に集まった取締役的な人達の中にジンっぽい人がいるようないないような。

後はトンデモ展開で瀕死のゴンをどうするかですね。命は取り留めたとしても、念能力者としては再起不能だと思うんですが。ここからは主役変更か連載自体終わってしまうのか…仮に完全復活したらしたでなんか納得いきませんwどうするか作者に期待で^^「

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:58  |  チラ裏日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/557-1d6fc515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
