2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

産駒能力UPイベント

こんにちは^^

このイベント
~~~~~~~~~~
2011年10月26日(水)定期メンテナンス終了後より、生産を行うと
産駒の素質が向上する
産駒能力UPイベントの開催を予定しております。

■イベント内容
期間中に生産を行うと産駒の素質が向上し、
産駒の成長(早熟、やや早熟)によって、現能力の成長が保障されます。
~~~~~~~~~~
ちょっと何言ってるか分からないです。

まぁいつもより現パラが少し成長した状態で産まれる?位に思ってました。
種牡馬作成用の繁殖牝馬が2頭残ってたので、11月4週(27日)に2頭とも早熟を種付、12月1週(28日)に併せ一杯、そして今日12月2週(29日)の近況メールにて…

~~~~~~~~~~
スターゼウス 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

スターポーチ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
~~~~~~~~~~

併せ一杯1回しかしてないのに完璧( ´,_ゝ`)プッ
もしかしたらですが現能力の成長が保障というのは、↑の近況メールの通り、その時点での調教完璧状態まで仕上げてくれてるということかもしれませんね。できればピークの状態でイチバンいい能力も完璧言われるともっと納得できたんですが「^^

種牡馬作成用だったのに2頭とも牝馬ですし、引退の際に成長系も確認できないじゃないかヽ(`Д´)ノ
今まで散々牡馬に偏ってたくせになんでここで2頭とも牝馬なんだヽ(`Д´)ノ

ちなみに12月2週で↑の近況メールだと2頭ともやや早に化けたっぽいですね…
なら牝馬の方がいいな( ´_ゝ`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:56  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/563-4b5939bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
