2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

Fear, and loathing in Las Vegas「Just Awake」

こんにちは^^

ジャストアウェイクの元ネタである
Fear, and loathing in Las Vegasさんの「Just Awake」をご紹介^^ノ
「HUNTER×HUNTER」のEDに使用されてます。

ヒソカの股間ズキューンがいいですね( ´,_ゝ`)プッ

カイジのOPの「Chase the Light!」に引き続きいい感じの曲です。ただ、ちょっと何言ってるか分かんないほど声にエフェクト(?)かけるのと、電子音がピーピー耳につくのは少し気になるとこです。まぁこういうスタイルのバンドなんでしょうけど。

そして「HUNTER×HUNTER」の漫画の方は面白いですね(*´Д`)
億万長者に対するおねだりが「内臓ちょうだい」なら、
ゴン回復に対するおねだりは「死んで」でも足りなさそうですが…
死より過酷な事となると、クラピカやレオリオを「殺してー」とか言いかねないような。
おねだりを叶えられず、今までの登場人物のほとんどが一瞬にしてミンチになって死亡する…そんな漫画があってもいい…訳ないな(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:56  |  奥華子さん以外の音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今までの登場馬のほとんどが一瞬にしてミンチになって死亡する…
それが馬ゲーですが(ノ∀`)

オマケ
ttp://www.youtube.com/watch?v=oK6fhvqodrE
軽種 |  2011.11.11(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

軽種さんコメありです^^

そんな馬ゲーがあるんですか。許せないですねヽ(`Д´)ノ

動画はなかなか聴き応えがありました^^「
これはメタルなのか。音楽のジャンル分けは全然分かりません<(^o^)>
パト |  2011.11.12(土) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/569-38415084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
