2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

29S4月4週

こんにちは^^

レットイットスノーが皐月賞を勝てました(゚Д゚;)
皐月賞

29S 15勝目:レットイットスノー 中山 GⅠ皐月賞 芝2000m
GⅠ勝利のファンレター…ビタミンシロップ( ´_ゝ`)ココデハイラネ


馬名はアメリカのクリスマスソング「Let It Snow」から。

そんなレットイットスノーのパラとアビはこちら
レットイットスノー4月4週
距離適性20~22とアビ2つ以外不明です「^^

距離適性も2戦目のダ18で大敗後、短いと言われてからフリレで測定して調べるような適当な扱いをしてたのでまさかこんな事になるとは思いませんでした(゚Д゚;)
測定でダの方が速かったので芝SSではないだろうということでとりあえず芝重蹄鉄使っておきました。たぶん芝AかS・ダSSじゃないかと思います。

これでクラシックは皐月賞2勝とLV22まであと1勝。ここぞという馬が現れたらサブ垢のディープ蹄鉄を投入してやるヽ(`Д´)ノ
ほんとは初クラシックの為にと残してたんですが、使うタイミングがないままここまでこれました。分からんもんですね。ただ過去に1度初クラシック狙いで使ったんですが、その時は失敗しました( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

12:13  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おをっ、クラシック2勝目ですね。おめでとうございますです(´∀` )

最近、歌のタイトルを馬名にするのが流行なんですかね(・∀・)
アガさんは以前から80’s系の曲名を使ってましたが、
ウチのカイチョーも「バナナノナミダ」とか付けてるのを目撃しました(´^ิ◡^ิ`)

ttp://www.youtube.com/watch?v=0uJhkEU0XaM
えーと…いろんな意味で無理です><
畜肉 |  2011.11.18(金) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

畜肉さんありです^^

他の方はどうか分かりませんが、うちは奥華子さんの曲中心に曲名使う事が多いので。たまたまのような気もしますが…「^^?
パト |  2011.11.18(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

クラシック2勝目おめです^^

バナナノナミダは言わずと知れたオニャん子の高井麻巳子&岩井小百合からなる「うしろゆびさされ組」の名曲(?)ですな^^

そんなことはどうでもいい情報ですが、ワシもクラシック勝ちたいぞ(*´Д`)
キーン |  2011.11.20(日) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

キーンさんありです^^

あーあれな、言わずと知れた…って知らんがな(´・ω・`)

1つ勝ってるんですからノウハウはある訳ですし、後は運だけでしょう^^「
パト |  2011.11.20(日) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/571-8c875c71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
