2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

コモレビノナカデ系

京都鯖にコモレビノナカデ系ができましたヽ(゚∀゚)ノ
うちにとっては初クラシック(皐月賞)を勝ってくれた思い出深い1頭です(*´Д`)
コモレビノナカデ系
GⅠ3勝なので名声値も稼いでます。
まぁ名声値気にして種付したことありませんけど( ´_ゝ`)
重Cだけ微妙ですが、代重ねで誰かが良くしてくれるでしょう「^^
根性Aですが、AでもSSでもどうせ仔のパラには反映されないと言っても過言ではないので気にしないヽ(`Д´)ノ

個人的にはうちの厩舎の核となってくれたパトノガーネットの血が入ってるので付けられない事が多いです。かといって付けられるのに付けると益々種付に行き詰まるようになるのでやっぱり付けられません( ´,_ゝ`)プッ

追加ニックスは
追加ニックス
微妙(;´Д`)
ロベルト系はほとんど付けた事ないです。
ブランドフォード系はたぶん一度も付けた事ないです。

という訳で全ニックス相手は、
元は京都鯖オリジナルのカプチーノブリーム系(元はミスプロ系)なので

サドラーズウェルズ
ストームバード
ニジンスキー
ヌレイエフ
ネヴァーベンド
ノーザンダンサー
バックパサー
ヒムヤー
ヘイロー
ボールドルーラー
リボー
(以上ミスプロ系ニックス)

ダンチヒ
ノーザンテースト
サタウマ
フウリンケンザン
リボサーティ
(以上カプチ系の追加ニックス)

ロベルト
ブランドフォード
(以上コモレビ系の追加ニックス)

となります。改めて見ると多いですね(*´Д`)ハァハァ
ただ会限定の公開です。お許し下さいm(_ _)m
じゃ入会してもらえば…募集再開の折にはどうかLIFEもご検討下さい^^」
どうか会長も「時は来た」と思った時は募集再開をご検討下さい|Д゚)ジー

最後にコモレビノナカデ系の最大の不満…

語呂が悪い(ノ∀`)

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |  競馬伝説参考  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■新系統!

こんにちは。

京都鯖の新種牡馬4頭のうち、3頭にぱとさんが絡んでますね。

うちのも、カプチー系なので、ニックスいっぱいです。
悩みの種は、やっぱり名前w
種馬にちなんだ名前を付けにくい。
しまあじ |  2011.12.11(日) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

しまあじさんコメありです^^

乳と乳の乳ですね(*´Д`)ハァハァ
まぁ付けてもらうきっかけがあったとはいえ、後継として残せるかは生産した方の引きの強さにかかってますからね「^^

トーモボウズウメル→とーも坊主埋める
どういう意味ですか(;´Д`)
名前付けにくいですねw
パト |  2011.12.11(日) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/579-3e053a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
