2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

リアル馬券収支 2011年度

こんばんは^^

今年の競馬も終わってしまいました。
そして11月20日以来1つも当たりませんでした(;´Д`)

そんな訳で今年の成績はこちら
リアル馬券2011
逃げ切れましたヽ(゚∀゚)ノ

しかし11月20日時点で+84,290円だったのが、
終わってみれば+54,790円と約1ヶ月ちょいで3万円も減りました('A`)
減る時はあっという間です。オーコワ
連敗中でここ最近は当たる気がしなかったので、一区切りできて良かったです。

ところで2010年度の成績
購入  90,700円
払戻  118,130円
収支 +27,430円(130%)

だったので購入金額が2倍以上になってます(゚Д゚;)
去年上手くいったもんですから今年は少し強気でいき、結果上手くいったからいいものの、来年度更に強気でいって失敗したら去年今年の勝ち分はあっさり吹き飛びます。来年は更に攻めるべきか自重すべきか一体どうしたものか…

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:34  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/590-18fe1640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
