2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

リアル馬券収支 ~12/2/5

こんばんは^^

~2/5までの結果
リアル馬券~2月5日
増えましたヽ(゚∀゚)ノ

1/28~2/5(計4日)
購入 11,700円(計15R)
払戻 22,820円(計1R)

当たったのは
GⅢ小倉大賞典のエーシンジーラインの単16.3倍×1,400円=22,820円(*´Д`)

川須騎手は重賞初制覇だったんですね。それ知ってたら少し買うのためらかったかも。そしてまだ顔を見た事がない(ノ∀`)
しかし去年91勝って凄いな(゚Д゚;)
ローカル中心だと思うので、そろそろ中央で見てみたいです。

馬券的には4日で15Rは買い過ぎました。1つ当たったからいいものの、1600万下も遊びで買ってしまって全然駄目でした。今までも1600万下はほぼ当たってないですし。たぶん自分の馬券スタイルと条件戦は相性が良くないんだと思います。やはりOP以上に絞って集中的に買うのがいい気がします。しかしいざやってると条件戦も買いたくなります。特に当たった後は凄い当たる気がして…失敗します( ´,_ゝ`)プッ

それではこのへんで^^

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:06  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/596-9225a5b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
