2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

31S3月5週

こんばんは^^

2歳を1頭ご紹介

父 早熟 15~19 or 16~18 遺伝SS
母 ショウリノホシ(持続不明ですが他はSS)

牝馬でした。
まず現相で確認
ショウリノホシ

瞬発力相馬眼使ったらSSだったので全相を投入してみました
ショウリノホシ全相
これはなかなか(*´Д`)
芝SSは大きいです。

やや惜しいのがゲートSとやや早に化けてしまったことですね。
ゲートSSだったら突破まで考えたかもしれません。
現の大きさからやや早の早い方ですかね。個人的には早熟の方が早めに賞金稼いでクラシックや海外の出走権を確保しにいけるので使いやすいです。

目標は昨日の仔と一緒に桜花賞2頭出しヽ(`Д´)ノ
武豊騎手がいるおかげでダ騎手まで使わなくていいのが大きいです。

という訳で判明した分で35が4頭出た生産でした。今までこんな豊作は無かったです。今までは35が2頭出たのが最高だったと思います。なので生産イベント+オオクワガタの重複効果は伊達じゃないと少し前に言ってみました「^^

来Sで色々と終わらせたいので今Sの調教は頑張ろうヽ(`Д´)ノ

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

17:32  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おおぉ・・・

景気がいいですな~

ウチは全・現相馬眼も底をついて部分相馬眼をちらほら使う程度で☆35がいるかどうかすら解りません( ´,_ゝ`)プッ

来シーズンはパトさんのシーズンになりそうですな(゚Д゚;)

って事で、ウチは今シーズン春のクラシックでLv19卒業を目指しておりやす( ̄ー ̄)ニヤリ
きーん |  2012.02.27(月) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

きーんさんコメありです^^

現相は今なら結構安いので買って下さいヽ(`Д´)ノ
20%オフで12枚160KPならアリだと思うんですけどね「^^
まぁアリだと思うのは感覚が麻痺してるからだったりして( ´,_ゝ`)プッ
引退後の事も考えて牝馬にだけ使うなら減りも半分ですから。

なるかどうかは知りませんが、今の時点で意識して狙うのは久々です( ´_ゝ`)

来Sの候補は減って欲しいので、もう今Sで卒業して下さい^^「
パト |  2012.02.28(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/604-ea8dd69d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
