2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

31S3月5週~4月3週

おはようございます^^

日下福袋のオオクワガタで課金した垢に

滝本福袋の突破+50% 3枚
日下福袋の突破+50% 5枚
なぜか持ってた+30% 1枚

があって3月末に垢消滅なのでどうせなら使っておかないと、
というところに限界突破イベント( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2/19の記事のアグネスタキオン産駒に使う事にしました。芝SS・ゲートSS・不得手無しを最低条件にすると今まで紹介した35はどれも駄目なんですよね。
最終的に距離幅1400mが命取りにならないといいんですけど(。-∀-)

現相はこんなです
タキオン×レンフォー現相

拡大してみた
タキオン×レンフォー現相 拡大
瞬発はSのMAXっぽいですし、
スピード・スタミナ・根性・パワーはSSのMAX…に違いない。お願いしますそうであって下さい(;´Д`)
なので瞬発と気性と持続だけ突破すればいいはず…という事にしておきました(。-∀-)

3月5週に入厩可となり、残り4週の猛特訓ヽ(`Д´)ノ

3月5週
突破3月5週 成功
要の瞬発力が+8(*´Д`)ハァハァ

4月1週
突破4月1週 成功
( ´_ゝ`)ア…

カード使うの忘れました<(^o^)>
しかし地味に突破( ´,_ゝ`)プッ
そしてショックで日付見えるように画面移動させるの忘れた(ノ∀`)

4月2週
突破4月2週 成功
持続+8(*´Д`)ハァハァ
イヤチョット待ってくれ、元々SSの半分以上はあるのに+8じゃ埋まらないのか(ノ∀`)
限界突破は苦行か( ´_ゝ`)オソロシイシステムダナ

4月3週
突破4月3週 成功
ゲートMAXを確認(*´Д`)ハァハァ
ゲート突破指定は黄色福袋で交換しました。現状この垢でしかゲート突破指定は手に入らないので念の為やっておきました。

MAXにするのは大変ですね(;´Д`)
4月1週のミスが痛いです(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

09:27  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/605-2fe0a31f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
