2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

31S6月1週~6月2週

こんばんは^^

ぱと垢に移動しても併せヽ(`Д´)ノ

6月1週
突破6月1週 成功
持続が完成(*´Д`)ハァハァ

6月2週              キーンさんダービー&LV22おめです^^「↓
突破6月2週 成功
気性も完成(*´Д`)ハァハァ
気性はカード無しの併せで1回しか突破してなかったので思ったより早く完成(゚Д゚;)
持続よりほんの少しだけ上回っている位だったのでよく分かりません「^^

しかし30%×2で2連続成功は大きいです(*´Д`)
今のとこ瞬発・気性・持続しか突破してないので他はほんとに元々MAXかもしれません。
瞬発もたぶんMAXに近くなったと思うので、ここからはしばらく普通調教でパラ埋めしようかと思います。

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あざーす^^ノ

何とか今シーズン中にクラシック3勝目を挙げる事がデキマスタ(*´Д`)ハァハァ
Lv22にもなれました^^

まぁ、撒くモノ無いから撒きませんけどね( ´,_ゝ`)プッ

来シーズンは大人しくする予定で~す<(^o^)>
きーん |  2012.03.08(木) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

きーんさんコメありです^^

改めておめでとうございます(゚Д゚)b=b

撒かないんですかヽ(`Д´)ノ
なら…負ければよかったのに( ´,_ゝ`)プッ

次はGS目指して頑張って下さい(`・ω・´)
パト |  2012.03.08(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/607-5e689f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
