2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

リアル馬券収支 ~12/3/18

こんばんは^^

~3/18までの結果
リアル馬券~3月18日
増えましたヽ(゚∀゚)ノ
18連敗で今までの貯金が大分減ってたので一安心(;´Д`)

2/26~3/18(計7日)
購入 22,900円(計19R)
払戻 36,720円(計1R)

当たったのは
阪神大章典のギュスターヴクライ→オルフェーヴルの馬単
21.6倍×1,700円=36,720円(*´Д`)

阪神大章典の馬券
馬券阪神大章典
ヒルノダムールがそろそろ信用できなくなってきたので2頭に絞って玉砕覚悟の逆張り1点勝負(。-∀-)
今思えばオルフェーヴルがアレで2着に入ったのが異常で、単勝と馬単とに分けて買った方が良かったような気もします。

レース映像では分かり辛かったオルフェーヴルのアレ
こういう時のパトロールビデオ

馬のせいなのか騎手のせいなのか厩舎のせいなのかうちには分かりません「^^
真の見所はこの後の追い上げですけどね。連邦のモビルスーツ並の化物か(゚Д゚;)

まぁ怪我で無くて良かったですね。しかし調教再審査をくらいましたとさ(ノ∀`)

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  リアル馬券収支  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/608-dbfa6bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
