2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

  10S10月1週

こんにちは^^

カワラナイモノの併せ結果ですが…

カワラナイモノ(クリアムーン×カエッテオイデ)
10月1週 併せ一杯 失敗('A`)
使用カード +30% +30% 上昇+4
相手:クリアムーン×プレイメイト
10月1週限界突破失敗
見たことないコメント@@!相性良いともらえるコメントでしょうか?どなたか教えてもらえると嬉しいような^^;

ここ4回で+30%×2使いましたが、結局突破は2回だけ^^;岸本使って、相性良いコメントもらってる相手でこれではちょっと納得いかないような…そして今回で+30%も+4も一旦無くなり、残るは黄色の福袋が8枚と+15%とか上昇+2,3とかです。明日は「+15% +30% +3」での突破挑戦かなと考え中です。で全相・現相・突破カードセットのカー伝でちょっと補給の予定です。全相も残り少ないですしね。突破は失敗すると物すごーくストレスが溜まるので、最近あまりやりたくありません^^;ちょっとした限界突破恐怖症ですw

最後に、初OP勝利で皆さんから様々な形でお祝いコメントや、プレゼントまで頂いたりと本当にありがとうございました^^皆さんにアドバイスなどで助けてもらったおかげですm(_ _)m祝ったり、祝ってもらったりと、一緒に楽しめるのがオンラインゲームの良さですね^^これからもよろしくお願いします^^

それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

13:10  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/75-9ec02b6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
