2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

  10S11月3週~12月1週

こんにちは^^

10S18勝目:キョウモスキデシタ 優駿 3歳上500万下 ダ1200m

今回の勝利で当厩舎の主戦ジョッキー(ダ短・短中)が50勝到達しました^^そのおかげか、本日1000万下ダ1200mを走る2頭のジョッキーの印が両方◎でした^^やはりダートの短距離は手薄なんですかね^^;来S、カワラナイモノと一緒に大暴れ!してくれるといいな…次はダート中・中長の騎手の30勝目指してまたコツコツ稼いでいきます。

しかし、勝ち星も少なく、カワラナイモノは普通の調教だったりとネタが無いです…今後どうしましょう^^;

そういえば…今どうしようかと悩んでいるのはサブ垢についてです。サブ垢はうちにとってはあくまで倉庫です^^;ならば、現在の長期報奨制度を考えると、3ヶ月もしくは6ヶ月毎に新規の垢と入れ替えて岸本やEXサンデーを手に入れるのも一つの手なのでは…と考え中です。ただ、京都は新規垢は現在作れないんですかね~。ほとんど放置の無料垢が2垢あるのでこの2垢でつないでおけば、じきに新規でも作れるようになるかもしれませんし。1年報奨にもうちょっと魅力があれば…

あ、でも重賞まぐれでもなんでも取れたとしたら…1垢でまったりプレイになるかもしれませんw今ふと思いました。

考えもまとめず適当にだらだらと書いてしまいました^^;
それではこのへんで^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

14:09  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ぁ・・・

まったく・・・考えてなかったYO-・・・
うちもなんか考えよーっと^^
って・・・まずは OPV♪
じゃむぴー |  2009.04.05(日) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

岸本の効果は確実ですが、EXサンデーはどうでしょ?
当たればそれなりの破壊力ですが、
アガさんの大ハズレ馬を見るとorz
ウチではまだ死蔵しています^^;;

畜研は芝全距離と、ダ短~短中/短中~中を
カバーする2垢フル稼働主義です^^
畜研 |  2009.04.06(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

サンデーなんていらんヽ(`Д´)ノ

男だったら3垢課金で、1垢育成牧場だ!
あとは芝垢・ダ垢

どうだヽ(`Д´)ノ
アガ |  2009.04.06(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

じゃむぴー、畜研さん、アガさんコメありです^^

確かにEXサンデーにそこまでの魅力は無いですよねぇ。種なんて外れてなんぼですから^^;まぁアガさんのサンデーの仔がひどいのは日頃の行いが…たまたま運が悪いだけなんでしょう^^

畜研さんは両垢で重賞制覇ですから見事なフル稼働です^^

3垢か~、いいですね~^^

っていい訳ないだろヽ(`Д´)ノ毎日の管理がマンドクセ('A`)うちはまだまだダート路線で力蓄えます^^

もし、サブ垢は入れ替えるなら3ヶ月毎かもですね~^^岸本はなかなか手に入らないですし。

とはいえ、引き続き検討課題としておきます^^;
パトリックラフター |  2009.04.06(月) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/80-ae430402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
