2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

11S5月4週

こんばんは^^

カワラナイモノは残念ながら3着でした('A`)0.1差だったので不利枠分が痛かったです><というわけでJDDは諦め、一から立て直します(`・ω・´)ちなみに今日ピークメールが来ました^^せめて重賞の一つ位はなんとかなって欲しいところです^^;

今週のメンテは何も無さ過ぎてびっくりです@@!GW位は競伝適当でいいですよ!という爺様の優しさがひしひしと感じられます^^

豚インフルの話題でなんだかせわしないですね。そういえば、鳥インフルや馬インフルはどこに逝ってしまったんでしょう。まぁうちは何がこようと、↓のようなマスクで完全防備です(`・ω・´)


【More・・・】

世紀末にも対応可能な素敵なマスクです^^
もちろん手洗いとうがい用の水も常備です^^
世紀末マスク
良い子のみんな!
帰ってきたら手洗いとうがいを忘れるな!

それではこのへんで^^
気分転換でテンプレート変えてみました^^

テーマ : 競馬伝説Live ジャンル : オンラインゲーム

19:21  |  昨日今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ぉ・・・

ちがぅ 所にきちゃったと おもっちゃったじゃなぃかぁーノ

ナンカサァー・・・サワヤカフゥミダネェー^^
じゃむぴー |  2009.04.30(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■世紀末マスク

畜研 |  2009.05.01(金) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

>>じゃむぴー
内容が爽やかだけにうちにぴったりだろ~ヽ(`Д´)ノ

>>ジャギ様
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

ジャギ様も豚インフルが怖いんですね、分かります^^
ジャギ様AA集の少し上に汚物は消毒AAがあるのも見逃せませんw
パトリックラフター |  2009.05.01(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

■臨時・・・

●袋だってー^^
 ふふf・・
じゃむぴー |  2009.05.01(金) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

悪魔の誘いがキタw
パトリックラフター |  2009.05.01(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://patricrafter.blog56.fc2.com/tb.php/99-111325a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
